Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「今宮戎」の福娘…2011(毎年恒例…)

讀賣テレビにも、
来社されたようで。。。。。。

福娘の皆さん。。。。。


本当に皆さん、、、可愛らしいことで。。。。。。

「こんな妹がいたら、いいのになぁ~~~」

といいたくなるような、明朗で健康的な女性ばかりで。。。。。

と、
ひとしきり、言ったところで、、、、、、


実は、、、、、ここで、、、、、カミングアウトしますが、、、、、、


私の妹、、、、、、

 今宮戎の「福娘」でした。。。。。。(笑)


もう、10年くらい前のことになりますが、、、、、、

讀賣テレビには来ませんでしたが、
 どっかの新聞社に、訪問してました!!(笑)

よく、

「へぇえ、、、そうなんや、、、、、、
      自慢の妹さんやねぇ、、、、、、、」

といわれますが、、、、、、

おっしゃるとおり、、、、、「自慢の妹!!」です。。。。!! (笑)


もう、、、、、、、、


兄がいうのもなんですが、、、、、、
         「才色兼備」でねぇ。。。。。。(笑)

いかんいかん、、、、、

毎日毎日、、、、、、、

やれ、子どもが可愛いだとか、、、、
      妹が自慢だとか、、、、、、、、

そんな話ばーーーーーっかり。。。。。。。(笑)


私にとっては「自慢の妹」ですが、

     妹にとっては、、、、、「うっとうしい兄」のようです。。。。。。笑


え??
 妹は今、何をしてるかって??

女医をしてます。。。。。。。!!

〝先生〟です!!!

投稿者: 野村明大 日時: 2011年01月07日(金) | コメント (1)

コメント

野村さんいいお話ですね。妹さんもなかなかですね。そういえば川田さんも元ミス戎橋とすまたんでいっていました。そのすまたん、明日新年初の放送があるウエークアップの辛坊さんのおごり(笑)で4日の放送のあとサイトさんや虎谷さんも森さんも皆さんで焼肉だったそうです。森さん「お店のサービス」というと、辛坊さん「ばかやろー(笑)」、森さん「今度はしゃぶしゃぶしましょうか」爆笑しました。ではまた。

投稿者: ハロー10チャン 日時:2011年01月07日(金) at 23:18

アナウンサー