去年の末に、
一度、書きかけたのですが、、、、
途中になっていたので、改めて、、、、、
私の携帯に届いた「メール」です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
タイトル)
送金準備はできています。あとは2800万円をお受け取り頂くだけです。
※どうやって受け取ればいいのか?詳細を記入しておきます。
本文)
川島晴美様からメールが届きました。
何度も私の…
続きはこちら↓
「URLが記載」
※後払い不採用※
メール送信以外は全て無料です。安心してお楽しみください!
・・・・以下略・・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
皆様、、、くれぐれも、、、、、お気をつけください。。。。。!!
投稿者: 野村明大 日時: 2011年01月06日(木) |
不出馬の記者会見を、行わなかったそうですね。
都合の悪い質問には、応えたくないのでしょうか??
メディアも、有権者も、
100%、「言いたいこと」を、流布し、理解してくれるわけでは、ありません。
そんなことは、
当たり前のことです。
そのとき、
「どうするか?」が、
それぞれの政治家に、問われる「器量」「実力」なのでは、ないのでしょうか??
動画投稿サイトを選ぶのは、別にいいでしょう。
結構なことではありませんか。
ただ、
質問者を入れるべきでは、ないでしょうか??
厳しい質問者も、優しい質問者も、、、、、
全て拒まず招き入れて、
質問が続く限り、応え続けたのなら、
何の文句も、言いません。。
自分の都合の良い発信だけを行い、
都合の悪い質問には黙す、
あるいは、
そういった質問の出る場には出ない、というのでは、、、、
およそ「政治家」というには
値しないというしか、
ないと思います。
昨日も書きましたが、
大阪の民主党と同じ
「とんちんかんさ」「政治家としての自覚のなさ」を
感じた「出来事」、、、でした。。。。
投稿者: 野村明大 日時: 2011年01月06日(木) |