徒然なる「逆王手」…
言い尽くされたこと、、、、ですが、、、、、、
「逆王手」という、、、、、コトバ、、、、、
やっぱり、、、、おかしい、、、、、、、ですよねぇ。。。。。。。
言い尽くされたこと、、、、ですが、、、、、、
「逆王手」という、、、、、コトバ、、、、、
やっぱり、、、、おかしい、、、、、、、ですよねぇ。。。。。。。
来週は、
エントリ「強化週間」にしようと、思ってます!!
びっくりするくらい
エントリをたくさん、してやろうと、考えてますので!!
質より量!!!
ご期待、、、ください。。。。。笑
延長、、、、、14回です。。。。。。
素直な気持ちで
何も考えずに
白紙でみて、、、、、、
どちらを応援している自分がいるのか。。。。。
そんな自分に、全てをゆだねようと、、、、、、、
決めて観戦している、、、、、今日本シリーズ。。。。。
阪神ファンの私ですが、、、、
なぜか、、、、、同じセリーグの中日を、、、、、、応援する気に、、、、、なれません!! 笑
てなわけで、
なんとな~~~く、、、、、、
千葉ロッテを、
応援!! 、、、、、、
しております。。。。
チーム広報の梶原氏も、
なにげに、、、、、旧知だし、、、、、、、
おーい!! かじ~~!!
久しいけれど、、、、元気かぁ~~~~!!! 笑
なんか、、、、
4着に負けた、、、、ようで。。。。。。
ブエナビスタに劣らない「女傑」だと
思っているのですが、、、、、
なかなか、
結果が、出ません。。。。。
秋華賞だけで終わる馬、、、、では
断じて、ないはず、、、、、なのですが。。。。。