Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「逆王手」…

言い尽くされたこと、、、、ですが、、、、、、

「逆王手」という、、、、、コトバ、、、、、

やっぱり、、、、おかしい、、、、、、、ですよねぇ。。。。。。。

投稿者: 野村明大 日時: 2010年11月06日(土) |

徒然なる「強化週間」!!!

来週は、


エントリ「強化週間」にしようと、思ってます!!


びっくりするくらい

エントリをたくさん、してやろうと、考えてますので!!


質より量!!!


ご期待、、、ください。。。。。笑

投稿者: 野村明大 日時: 2010年11月06日(土) | コメント (1)

徒然なる「日本シリーズ」千葉ロッテか…中日か…?

延長、、、、、14回です。。。。。。

素直な気持ちで

何も考えずに

白紙でみて、、、、、、

どちらを応援している自分がいるのか。。。。。


そんな自分に、全てをゆだねようと、、、、、、、


決めて観戦している、、、、、今日本シリーズ。。。。。

阪神ファンの私ですが、、、、


なぜか、、、、、同じセリーグの中日を、、、、、、応援する気に、、、、、なれません!! 笑

てなわけで、


なんとな~~~く、、、、、、

千葉ロッテを、

応援!! 、、、、、、

しております。。。。

チーム広報の梶原氏も、

なにげに、、、、、旧知だし、、、、、、、


おーい!! かじ~~!! 

久しいけれど、、、、元気かぁ~~~~!!! 笑

投稿者: 野村明大 日時: 2010年11月06日(土) | コメント (1)

徒然なる「レッドディザイア」…

なんか、、、、

4着に負けた、、、、ようで。。。。。。

ブエナビスタに劣らない「女傑」だと

思っているのですが、、、、、

なかなか、

結果が、出ません。。。。。


秋華賞だけで終わる馬、、、、では

断じて、ないはず、、、、、なのですが。。。。。

投稿者: 野村明大 日時: 2010年11月06日(土) | コメント (1)

徒然なる「長野」…

なぜか

長野なう。。。。(笑)

う~~ん、、、、長野県に来るのは

いつ以来だろう。。。

高校生のときに来た

修学旅行の「上高地」以来か。。。。

スキー合宿の

野沢温泉以来か。。。。。。


いずれにせよ、、、、気分は、、、、、変わります。。。。。

投稿者: 野村明大 日時: 2010年11月06日(土) | コメント (2)

アナウンサー