Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「菅」VS小沢・挙党一致体制!!

菅首相が

小沢氏を、選挙関係の要職に就ける可能性を示唆してみたり、


そういう意味ではないと

釈明してみたり、

代表選の終わったあとの人事を

今言うのはおかしいと、

意味不明の理屈を振りかざしてみたり、


(「仮定の話にはこたえられない!」式の、

 私がもっとも「意味不明」と常日頃感じるパターンの「理屈」です。)


そうかと思えば、

今度は、

小沢氏が、鳩山、菅両氏の入閣を発言してみたり、


まあ、、、、、表裏で、、、、、、、

さまざまな「丁々発止」が、行われる、、、、ものであります。。。。


もっとも、

日本の「総理大臣」が決まる一戦なので、

この程度の丁々発止、

ないほうが不自然、、、だとは思いますが、、、、、、


にしても、

大部分の国民にとっては、、、、、、、

「カヤの外」、、、、、なんですけどね!!

投稿者: 野村明大 日時: 2010年09月09日(木) | コメント (2)

コメント

日本の総理を決めるはずなんだけど
何だか不思議な選挙ですよね。

何でもアリっていう。(笑)

投稿者: (・e・) 日時:2010年09月09日(木) at 18:06

龍馬伝を見ていますが、私の解釈ですが、地方(長州、薩摩)が、幕府を倒し、明治維新を勝ち取りましたが、今の世の中を、この時のように、マスコミ(関西の放送局、新聞、報道連合)が新しい政党として、また、真の神として立ち上がって頂きたいです。たかじんのそこまで言って委員会も関東には放映しないという意気込みを感じます。

飛躍した発想として、関西国とか、日本に優れた人達が手を組み、独立国を作って理想の国家を見てみたいです。

投稿者: ロプロス 日時:2010年09月09日(木) at 20:17

アナウンサー