Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

橋下新党パーティーで、パリコレモデルらお披露目

既報のとおり


昨夜、大阪市内のホテルで、

橋下新党の政治資金パーティーが、開かれました。

大量の、新人公認候補。


そのメンバーは、パリコレ出演経験のあるモデルなど、多士済々。

政治的には「素人」の姿も目立ちますが、

「橋下人気」にあやかろうとする?「玄人新人」??の姿も、ちらほら。。。。


橋下代表が、

本当に大阪を良くできるのか??


そう信じる人々を

投票所に多く集めることができるのか??


これからさらに出てくるであろう「政策、構想」の「具体的イメージ」が、

鍵になってきそうです。

投稿者: 野村明大 日時: 2010年09月16日(木) | コメント (2)

コメント

最近、感じてきたのですが、間違っているかもしれませんが、どっちにいっても戦略は成功する方向で橋下知事は考えているのではないでしょうか。維新の会、発足もそのひとつ。
知事の提案、発言で政策を実現できればいいし、ダメなら、実現には議会での可決。人数(数)がモノをいう。納得してなくても党として賛成、反対を同じにしなくてはいけない矛盾を改めて示されようとしているのではないでしょうか。国も地方も同じだと。

投稿者: ロプロス 日時:2010年09月16日(木) at 10:53

大阪は楽しい理科実験場ですか・・・。('A`)

投稿者: (・e・) 日時:2010年09月16日(木) at 19:10

アナウンサー