Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「阪神」秋山投手が…

秋山投手が、

落ち着いてきた。。。。

カーブもフォークも

良いところに、決まり始めた。。。。。

投稿者: 野村明大 日時: 2010年08月21日(土) | コメント (3)

コメント

野村さんこんにちは。このコメントより本名で投稿させていただきます。よろしくお願いします。タイガース秋山投手、敗れはしたものの素晴らしい投球でした。将来が楽しみです。さて、YGに3連敗したタイガースはかろうじて首位です。明日からのカープ戦を勝ち越して連敗を止めたいですね。では失礼します。

投稿者: 小原正裕 日時:2010年08月23日(月) at 18:37

野村さんどうも。カープ戦勝ち越せませんでした。中継した木曜日はシュルツにやられました。22点とった歴史的大勝は感激しましたがみなさんロードによる疲れがでているかもしれません。能見の早期復帰を期待します。ではまた。

投稿者: 小原正裕 日時:2010年08月28日(土) at 19:46

野村さんどうも。秋山君やりましたね。報知での工藤さんの評論もほぼ絶賛でしたし、救世主ですね。ヤクルト戦勝ち越して首位キープして甲子園に帰ってほしいです。ではまた。

投稿者: 小原正裕 日時:2010年08月29日(日) at 19:43

アナウンサー