Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

◎徒然なる「客観視」は大事なことだ!

◎シリーズです!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


一応、

「はぁ」の名誉のために言っておくと、、、、、

「はぁ」のサッカー、、、、、


決して、、、、〝下手〟、、、、では、、、、ないですよ!!!


どちらかというと、、、、「上手い」ほう、、、、かもしれません。。。。。

(出たぁ~~!! 親ばか… 笑)


まあ、、、、私としても、、、、、


「上手いやん…」と、率直に感じたとき以外は、

褒めてませんし。。。。。

でも、、、、でもでも!!、、、、、、、

ご自身もきっとお上手なはずの「先生」が、、、、、、

他にも上手な子を何人も、これまで見てきたであろう「先生」が、、、、、

「むむむ?? この子のサッカーは、、、、ちょっとばかし、、、違うぞ!!」


と目にとめるほど、、、、、、、、

上手い、、、、、、、と言う自信は、、、、、、


正直、、、、皆無です。。。。。。笑

いくら、、、、「親ばかの極み」、、、、である私でも、、、、、、


それくらいの〝客観視〟は、、、、、、、できます。。。。。笑

投稿者: 野村明大 日時: 2010年08月16日(月) |

アナウンサー