Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「辛坊さん」の番組内での発言について…

この場をお借りして、

ちゃんと、説明しておきたいと、思うのですが。。。。。


きのうの「すまたん」で、

辛坊さんが、

元ニュース23キャスターの三澤さんの取材を受けたことについて

いろいろ発言されていましたが、

くれぐれも、この場をお借りして、

誤解なきように言っておきますが、


私、、、、三澤さんの「アタック取材」に対して、

何ら、便宜をはかったりとか、、、、しておりませんので!!(笑)

視聴者の皆様には、くれぐれも、誤解なきよう!!


三澤さんが、


辛坊さんのアタック取材を、

いずれにせよ敢行する!


という情報を入手したので、

その旨を、辛坊さんに、前もって知らせただけですので!! (笑)

ホント~~に!! くれぐれも!! 

皆様、、、、誤解なきよう!! お願い致します!!! (笑)

投稿者: 野村明大 日時: 2010年08月06日(金) |

アナウンサー