Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「長友選手」がローマに!?

一部報道によれば

「長友選手」に「名門ローマ」がオファーを考えているとかいないとか、、、、、


いやこれ、本当にそうなんだとすれば、

凄いことですね!!


しかも、

「あのロベカル」との交渉が不調に終わったがゆえの、その〝代役〟だとかなんとか…


そんな話まで出るほどの、、、、、「長友株・急騰!!」なのであります!!!

「ローマ」といえば、


あの「トッティ」がいて、


中田英選手がペルージャから移籍して、

レギュラーをキープすることは、なかなか難しかったものの、

大事な試合で活躍したりして、、、、、

あの「ローマ」ですよね!!


ワールドカップが終わっても、

こんな移籍が実現したら、、、、、、


楽しめそうで、うれしいです!! とっても!!

投稿者: 野村明大 日時: 2010年07月04日(日) |

アナウンサー