Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「日本勝利」を改めて振り返る…

いやぁ、、、、


まだ、感動の余韻がさめやりませんが、、、、、、


ナイスゲームでした!!


本田選手も

2点目のフリーキック、本当は、蹴りたかったんですね!! (笑)


当然でしょうね。。。

でも、

もう一人の名手・遠藤選手も蹴りたかったし、


そして実際に結果を残したのは、、、、、、さすがです!!


さらにもう一人の名手・俊輔選手も、

そりゃあ、蹴りたかったでしょうけれどね!!

2点目(3点目のこと)を獲らなかったのが、


自分の「ストライカーにはなれない理由」と

本田選手は話しましたが、、、、

何をおっしゃいますやら!! 十分な「ストライカー」の資質の持ち主ですよねぇ!!


3点目、、、、「岡崎選手に獲らせよう」という考えが、

一瞬でも浮かんで、あのパスをしたのなら、、、、


大した「余裕」だと思います!!


やはり、器の大きな選手ですね!!

投稿者: 野村明大 日時: 2010年06月25日(金) |

アナウンサー