Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「W杯」オランダ戦、奇跡起こらず…

遅ればせながら、、、、、

オランダ戦、、、、、、


奇跡は、起こりませんでした。。。。

「よくやった」とたたえたい反面、

「勝負事は、勝ってナンボ」という側面もありますが、

「一次リーグを突破する、ということが、

 ここでは、広い意味で、〝勝つ〟ということ」


という

俯瞰(ふかん)的視点から捉えると、

「0-1で負けた」ことは、

極めて、大きな意味を持つ、、、、面もあります。。。。。


なんだかんだ、ごちゃごちゃと書いてしまいましたが、

要するに、

「デンマーク戦、がんばってください!」


ということです。 (笑)


それともう一つ、


「デンマーク戦、みなさん、見て下さい!!」

ということです。


(やっと、これが、おおっぴらに言える…笑)

投稿者: 野村明大 日時: 2010年06月20日(日) |

アナウンサー