Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「コブクロ」×シミケン

もうご存知の方も、

大勢いるかと思いますが、、、、


コブクロの黒田さんと、うちのシミケンは、

中学時代? 同級生でした!!


いまや、、、、、エライ「差」です、、、、、笑


さて、

思わずタイトルに、

そんなことを書いてしまいましたが、、、、、


今日は、

そんなことを言いたかったのではなくて、、、、、、


とある新聞に、

読者の方が、投稿しておられて、


私、その投稿を読んで、

本当に、そのとおりだなぁ、、、と思ったのですが、

その読者の方は、

「弱い自分に勝てるなら誰に負けたっていい」というような意味の歌詞がある

コブクロさんの歌の、その歌詞に、


いつも、非常に励まされる、、、、


というようなことを、書いていらっしゃっていて、、、、、、、


私も、

これまで気づかなかった、

その歌詞の「すばらしさ」に、


はたと、気付いた!! のです。。。。。

                  (遅いわ、、、、!! 笑)


ということを、、、、、誰かに伝えたくて、、、、、6月、、、、、


書きました。。。。。シミケン、、、、、全然、関係なかった。。。。笑

投稿者: 野村明大 日時: 2010年06月14日(月) |

アナウンサー