Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「カンナバロ」が森本選手を絶賛!?

だそうですね。。。。

報道によると。。。。


へぇえ、、、、すごいなぁ、、、、と思いました。。。。

カンナバロといえば、


前回のW杯で頂点に登りつめた

イタリア代表の名DF。

確か、、、、ローマかどっかで、、、、、

中田英選手とも

チームメートだった、、、、と記憶しているのですが。。。。

そのカンナバロ選手も絶賛する

森本選手、、、、

やっぱり、、、、才能あふれるFW、、、、なんですね!!


で、

高校サッカー出身の星・本田選手もいるし、、、、

どうにか、、、

日本代表の

「得点力」「決定力」が

どうにかならないもんかなぁ、、、、


期待します。


そうこう言ってる間に


W杯も

目前!!

ですし。。。。。

ちなみに

気になって調べたら、


今回のW杯にも

カンナバロ選手は

イタリア代表として出場する可能性が

濃厚のようで。。。。。


年齢は、

僕より一学年下でした。。。。

ネットは便利で


いろいろ調べられちゃいますねぇ。。。。


このブログも

ますます

「ツイッター化」してますが。。。。。笑

投稿者: 野村明大 日時: 2010年05月04日(火) |

アナウンサー