Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

★徒然なる「伝統」は粛々と進んできたわけだし…

★シリーズです!

~~~~~~~~


私「そうやわなぁ。。。。


   まあ、、、、そういう伝統で、、、、

         これまでしっかり、卒園生を、送り出してきているわけやからなぁ。。。


   毎年、、、、そういうこと言ってくる双子の親も、必ずいるんやろうし、、、、、


   まあ、そういう一種〝モンスターペアレンツ〟的要望には、

                   慣れっこなんやろうなぁ。。。。(笑)

   でも、

    うちでの「状況」を、伝えることができて、

                良かったんちゃう??

   言っておけば、

    そういうことを、「念頭」に置いて、接してくれるやろうし。。。。」


妻「そう、そう!!

  私も、電話して、そう思った!!


  先生に、伝えることができて、すっきりしたし、

  こっちは、

  心配しすぎくらい心配してたけど、

  

  むこうは、とても落ち着いてはって、、、、、

  ぜんぜん、想定の範囲内の反応です! 、、、、て感じで、、、、、


  頼れる感じがしたわ。。。。。

  やっぱり、、、、グリーン幼稚園は、、、、いい幼稚園かも!!!」

投稿者: 野村明大 日時: 2010年04月24日(土) |

アナウンサー