Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

★徒然なる「毎日」それが話題となり、そして…

★シリーズです!

~~~~~~~~~~


毎日、毎日、、、、、


きたるべき「試練」

 (大人からみれば、「たいしたことのない」ものですが、

  本人たちは、いたって、、、、、、「真剣」です。。。。笑)

を、

「どう乗り切るか?」、、、、、、


が、

我が家の食卓の「もっぱらの話題」、、、、、となり、、、、、

我々両親も、


 「で、、、いつ、、、うーちゃんに、、、、あのこと、、、伝える??」

  というのが、


  毎日の「あいさつがわり」となってからも、、、、、


  「入園の日」は、、、、刻一刻と、、、、、迫ってきます。。。。


「あと1ヶ月弱」と言ってたのが、


 「あと20日」になり、

  「あと2週間」になった頃、、、、


私が会社から帰宅すると、、、、、

 妻が、、、、ついに、、、、、、報告を、、、、、、してきたのです!!!

投稿者: 野村明大 日時: 2010年04月18日(日) |

アナウンサー