Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

★徒然なる「我が家」での出来事は一体!?

★シリーズです!

~~~~~~~~


あの、、、、


我が家で、、、、、、

「しょーもなーーーい」「意地悪」を、

お互いに、やりあっている、、、、、


あれは一体、何だったんだろう!!?

と思ってしまうくらい、

外に出たときは、


「おりこうさん!!(笑)」の「内向的性格」になってしまう、二人、、、、(笑)


(「おりこうさん」というよりは、「内弁慶」という表現のほうがぴったりか、、、、笑)


結局、

相手に攻撃したり、意地悪したり、


そういう「フラストレーションの発散」みたいなことを、

お互い、双子同士を相手にして、

やっている、、、、、、ということが、、、、、、


よく分かります、、、、、、あの「外での変わりよう」(笑)を見ていると、、、、、

投稿者: 野村明大 日時: 2010年04月13日(火) | コメント (1)

コメント

フジテレビさんのやり方みたいですね^^

こんなコメントはアウトでしょ。(笑)

投稿者: (・e・) 日時:2010年04月14日(水) at 00:07

アナウンサー