Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

スタジオアリスの「桜の女王」は??

今週末は、

ゴルフウィークでもあります!!


アメリカでは

ご案内のとおり

タイガーウッズの復帰戦でもある

「マスターズ」


私が熱烈に応援してやまない

「石川遼選手」は

残念ながら、予選落ちの涙にくれましたが、、、、、

目を日本に転ずれば、、、、、

「スタジオアリス女子オープン」であります。。。。

有村、、、、、宮里、、、、、、古閑、、、、、、

う~~~ん、、、、、百花繚乱とは、、、まさにこのことであります。。。。


讀賣テレビの女子アナたちも

それぞれに「華やか」で

「百花繚乱」と言いたいところではありますが、


こちらはみんなおしゃべりで賑やかなので


「百花繚乱」というよりは、「百家争鳴」のほうが、しっくりくる感じです。。。

(ゴルフの話をしていて、

突然、女子アナの話。。。。


単に、「百家争鳴」ということばを、何とか無理やり出してみたかっただけです。。。笑)


さて、

話が大分、それました!!

スタジオアリス。。。。。いずれ劣らぬ「美人ゴルファー」達の「競演」でありますが、、、、

残念なのが、

「横峯さくら選手」の棄権。。。。。


これは、

本当に、

残念!!

「桜の季節に、さくらが咲いた!!」

という優勝実況を、

実は、、、、ひそかに、、、、期待していただけに、、、、、、


う~ん、、、、でも、、、、体調不良は、やむを得ません。

早く回復して、

今後の復帰・活躍を、期待いたします!!


さて、

横峯選手は抜けましたが、


「女王争い」は、

目が離せない展開!!

誰が女王の座につくのか。。。。。。

う~~~ん、、、、古閑選手!!

なんとなく!!

超直感の「予想」、、、、、ですが、、、、、、、(笑)

投稿者: 野村明大 日時: 2010年04月11日(日) | コメント (1)

コメント

桜花賞と思ったらゴルフの話題?

投稿者: 小栗 日時:2010年04月11日(日) at 11:19

アナウンサー