Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

★徒然なる「仕返し」は不発…

★シリーズです!

~~~~~~~


まあ、私も、


小林に、いつも、調子に乗って、

「まずい! きょう、喋る内容、まだ全然覚えてない!!

    でも、自分の書いた原稿だから、大丈夫やけどな!!」とか、


馬鹿げたことを、うれしそうに、言ったりしていたことが、


  出されなくてもいい「ちょっかい」を出される、、、、「最大の原因」、、、なのですが、、、(笑)

私は、

小林に、「ちょっかい」を仕返してやろうと考え、

小林が、

出演直前に、

「ten! の声」の原稿を

 真剣に読み込んでいる横にいって、


脇から、その様子を、のぞきこんでやりました!!

人間、、、、「最も集中したい時間帯」に、そういうことをされると、

                      「ものっすごい、イヤなもの」ですからね。。。


1分くらい、

 横から、おもむろに、のぞき込んでやったのですが、、、、、、

小林に、

“完無視”されました、、、、、


一分間。。。。。(笑)


40前の「一社会人」として、

 30歳目前のうら若き女子アナに1分間も「完無視」されたので、

夕方の超忙しい「報道フロア」において、
 
 その姿が、、、、われながら、、、、あまりにも情けなかったので、、、、(笑)


1分後に、、、、すごすごと、、、、、退散しました。。。。。


小林に後で聞いたら、、、、


「えーー! 完無視なんて、してないっすよ!!

  そんなの、ぜんっぜん!! 気づきませんでしたぁーー!!


     ケラケラケラケラ!! 明大さん!! バカみたいでしたねぇー!!」


と、

めっちゃ高笑い&大声で言い放たれ、、、、、、

横でその会話を聞いていたスタッフも、

 
 下を向いて「作業」をするフリをしながら、


  僕のことを、小ばかにした感じで、ニヤニヤ笑っていて、


  


           本当に、、、、私、、、情けなく、、、感じたものです。。。。トホホ。。

投稿者: 野村明大 日時: 2010年04月08日(木) |

アナウンサー