Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

◎徒然なる「ろくでもない人物」に憧れる3歳児…

◎シリーズです!

~~~~~~~~~


「はぁ」は、、、、、

神妙な顔つきで、、、、、

聞いていました。。。。。。。

わかったのか、、、、わかってないのか、、、、、

   それもよくわからないような、、、、、、そんな表情で、、、、、

ただ、

「はあ」は、、、、、

 今日も、、、、、言います、、、、、、

「板チョコ」を指差して、、、、、


  「これ、、、、、チョコレートだよねぇ??

    はあちゃんも、おとなになったら、パパといっしょに、、、

                 チョコレート、、、、たべりゅ。。。。」

「通過する電車」を指差して、、、、


    「はあちゃんも、、、、おとなになったら、、、、

       でんしゃにのって、、、、パパといっしょに、、、、おしごと、、いきゅ!!」


大人になりたくてなりたくて仕方がない、、、、、

 そして、大人になったら、、、、、「パパ」と、同じことが、したくてしたくて仕方がない、、


3歳男児「はあ」、、、、、、

やっぱり、、、、、あり得ないほど、、、、、、

          かわいいので、、、、、あります、、、、、、


                     (親ばか=====!! & 笑)

投稿者: 野村明大 日時: 2010年04月07日(水) |

アナウンサー