Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「総括」今年度を振り返る…

改めまして、、、、


まあ、3月31日ですし、、、、、

今日くらいは、

「今年度」を、振り返ってみてもいいかなと。。。。。


我が家では、

かわいいかわいい双子(PTC)が、


2歳から3歳になりました!!

2歳から3歳になって、

ますます言葉も分かるようになってきましたし、

人間社会の「機微(きび)」的なものも、

ちょっとずつ、学び始めていて、

日々、彼らを「教育」するのが、

とても楽しいです!!


「教育」なんていいながら、、、、


本当は、私が、日々「教えられている」んですがね、、、、笑

男児「はあ」も、女児「うー」も、

おむつがいらなくなりました。。。


「うー」は、まだ、

怒られた時や、不安な時、パニックになった時、


「じゃーーー」と、やっちゃいますが、

それでも、

少しずつ、

成長してくれていて、うれしいです!!

男児「はあ」は、

大好きだった「工事」「工事現場のおじさん」「パワーショベル」から

徐々に


「相撲」「白鵬」に

興味が移りつつあります。

女児「うー」は、

本を読んでもらうこと、ぬいぐるみの犬や人形を世話することが、

大好きです。


、、、、、、、、と、、、、、、

「今年度を総括する」とか言いながら、、、、、

親ばかノロケを、

ひたすら書きなぐっているだけだし、、、、、、(トホホ)

来年度も、

こんな感じで

やっていきます。。。。。末永く、よろしくお願いいたします!!

投稿者: 野村明大 日時: 2010年03月31日(水) | コメント (2)

コメント

楽しくて楽しい 楽しい未来~♪

になりますように。 ^^

投稿者: (・e・) 日時:2010年03月31日(水) at 21:52

うーちゃんも、はーくんも、
すくすく育って微笑ましいです
毎回、”素敵なご家族”って思わずにいられません。。。

投稿者: かなりあ 日時:2010年04月01日(木) at 01:25

アナウンサー