Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

コブクロ黒田さんとシミケンの関係…

皆さん!

きょうのten!

ご覧になりましたかぁ??

そうなんです!!


そこでやっていたように、、、、、


我がアナウンス部のシミケンと

コブクロの黒田さんは


小中学校の同級生!!! なんです!!!


凄いですよねぇ。。。。凄すぎますよねぇ。。。。

羨ましいですよねぇ。。。。。

「中学のときは、俺のほうが、ちょっと上やった」とか

本人を前にして、イケシャーシャーと、のたまってましたが、、、、、、

「いまや、誰もが認める〝大差〟をつけられている…」と

全員に突っ込まれてましたが、、、、、(笑)


いやいや、、、でもでも、、、、なかなかどうして、、、、、

さすがに、同級生だけあって、、、、


コブクロ黒田さんの

素敵な面を、


沢山、引き出してましたね!!

非常に、面白かったです! きょうの対談!!!

明日は、、、、白鵬関???

我が家の3歳双子男児の「はあ」が聞いたら、

ほんと~~~に、羨ましがると、、、、思います。。。。。

う~ん、今週のシミケンの企画は、

珍しく、、、、イケテルかも。。。。(笑)

冗談だよ! いつもイケテルよ!! →シミケン

投稿者: 野村明大 日時: 2010年03月29日(月) | コメント (1)

コメント

今日の対談、おもしろかったです。それにしてもシミケンさんが黒ちゃんと幼馴染だったとはびっくりでした!俺も以前堺に住んでたこともあって懐かしい地名もでてきました~。これからもコブクロを応援しています!!もちろんシミケンさんもね(笑)

投稿者: WIIYHO 日時:2010年03月29日(月) at 22:47

アナウンサー