Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

◎徒然なる「虎谷アナ」もそうだったらしい…

◎シリーズです!

~~~~~~~~~~


なんか、

そんなわけで、

先日のエントリにも書いたように、

我が家の3歳双子PTC男児の「はあ」は、

今のところ、

とっても生真面目で几帳面で、しっかり者で、頼りになる、お兄さん的な「優等生タイプ」


なのですが、、、、、(形容詞、多過ぎ、、、、、笑)


なんか、

虎谷アナも、


小さい頃、

子どもとは思えないくらい、

「とってもよく気がつく、利発な女の子!!」 だったそうですよ。。。。


この間、

自分でそう言ってました。。。。(笑)


なんか、

3歳くらいの頃、


「3歳」なのに、


親の気持ちとかを、

あれこれ気遣って、

気配りしていた「自分」、、、、、

の記憶が、

あるらしい、、、、です。。。。。(笑)


ホントかよ~~~!!??(笑)

って、、、、感じですが、、、、、、

う~ん、、、でも、、、、、わかるような気がする。。。。。

少なくとも、、、、僕は、、、、、わかります。。。。。(笑)

あと、、、、


我が家のPTC男児「はあ」も、

将来、そういうこと、、、、言ってそうです。。。。。。

女児「うー」は、

絶対、言いそうに、、、、、ないです。。。。。(笑)

あっけらかんと、、、、してますから。。。。。いつも。。。。。


男児「はあ」は、、、、、3歳にして、、、、確かに、、、、、

親がこっそり見ていても、


結構、「気配り」的な動きを、、、、しているんです!!!


マジで!!!


3歳なのに!!!!


う~~~ん、、、、人間、、、、やっぱ、、、、、性格は、、、、、個人個人、、、、

ですね、、、、、、


当たり前ですけど。。。。。。

投稿者: 野村明大 日時: 2010年03月24日(水) | コメント (1)

コメント

個性っすねぇ・・・。^^

投稿者: (・e・) 日時:2010年03月24日(水) at 21:04

アナウンサー