Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

◎徒然なる「生真面目」な子ども

◎シリーズです!

~~~~~~~~~


「そういえば、、、、自分も、、、、生真面目な子どもだったなぁ。。。。」とか、

「親のいうことを、素直に聞いて、優等生だったなぁ、、、、」とか、


思い出すのです!! (笑)

いやいや実際、

わたくし、、、、小学校の高学年くらいまでは、


とても、「まじめで素直で優等生」な児童でしたので!!(笑)

小学校の高学年から大学生くらいまでは、

思春期~反抗期などに入り、

とてもではありませんが、

「まじめ」でも「優等生」でもありませんでしたが、、、、

小さな頃は、

本当に、


「まじめ」で「親の言うことをよく聞く」子、、、でした、、、はい、、、笑

投稿者: 野村明大 日時: 2010年03月24日(水) |

アナウンサー