Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

◎徒然なる「父親」がそんなであることによって…

◎シリーズです!

~~~~~~~~

まあ、

父親の私が

こんな方針であることによって、


我が家のかわいい(oyabaka~~)3歳双子たち(PTC)が、


「やりたい放題」「わがまま放題」に育ってしまう、、、のは

                   断じて、避けなければならない、、、のですが、、、、


そこは、、、、まあ、、、、、今のところ、、、、、

             「母親」が、役割を果たしてくれていますので、、、、、、

早い話、

ガンガン叱り飛ばして、、、、くれていますので、、、、、(苦笑)

今のところは、、、、、大丈夫、、、、、です、、、、、


「なんでこぼすのぉ~~!! さっきもこぼしたでしょ!!」

「泣くのはやめなさい! まず、泣き止んでから言いなさい!!」

「○○して! じゃないでしょ!? ○○してください! でしょ??」

「お菓子もらって、ありがとう、、て言った??」

「もうーーー!! なんでおしっこ漏らすのぉ?? だからさっき、おしっこ行っとこって

 言ったでしょ??」


全部、、、、ものの見事に、、、、、「命には関わらないこと」、、、、ばかりです、、、笑


でも、、、、、大事なこと、、、、、ばかりです、、、、、笑


でも、、、、、私が、、、、、語気を荒げて、注意する、、、、、、ことでは、、、、、

                  やっぱり、、、ないような気が、、、、、してます、、、、、、笑

投稿者: 野村明大 日時: 2010年03月14日(日) |

アナウンサー