Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「競馬」強すぎるピサ!!

ど、、、、どんだけ強いねん、、、、、


ヴィクトワールピサ、、、、、、、、、

さっき、ビデオで、、、、

見ましたが、、、、、、


うわぁ、、、、、これは、、、、、強いわ、、、、、、


ラスト0.5ハロン(100m)くらいまで、

単に、ついていってる、、、、、だけですやん!!!??


エイシンアポロンも、

かな~り、、、、強いと思うのですが、、、、、

問題にしませんでしたね。。。。


もちろん、他の馬たちも、、、、、、


アポロンは、

なんか、、、、、、


朝日杯でも、

こんな感じで、ローズキングダムに、、、、やられましたよね。。。。。


あと、

コスモファントムも、、、、、、(ラジニケで)


いやでも、、、、、

このヴィクトワールピサに勝っている

「ローズキングダム」が、


やっぱり、、、、格付けからいくと、、、、、

一番、、、、強いんでしょうね。。。。。

いやいやいや、、、、、、


今日は、、、、、本当に、、、、恐れ入谷の、、、、、、というヤツです。。。。。

クラシックは、

2強で

決まりなんでしょうか!!?

投稿者: 野村明大 日時: 2010年03月07日(日) |

アナウンサー