Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

◎徒然なる「説明」はそうするよりほかに…

◎シリーズです!

~~~~~~~~~


「3歳男児はあ」は、、、、


「おすもうじゃないときにね、、、、

 たたいちゃったらね、、、、

 おすもう、、、できなくなっちゃうねん!!」


と、

説明、、、、、します。。。。。


真実がどこにあるのか、、、、、、我々には、、、、わかりません。。。。。。


ただ、、、、、


「真実を説明する責任」を、

 個人も組織も、果たしてくれない以上、、、、、、

3歳児に対しては、、、、、、散々報じられていることから推測して、、、、、

「そう理解してもらう」、、、、、、しか、、、、、方法は、、、、、ありません、、、でした。。


ですから、、、、、

「お相撲以外の時に、人を叩いちゃったら、お相撲は、できなくなる」と、、、、、、

説明しています。。。。

投稿者: 野村明大 日時: 2010年03月07日(日) | コメント (1)

コメント

ちょっとだけですが・・・
ちょっとだけですが・・・

テレビの中の人達の苦労というものを
理解できた気がします・・・。('A`)

投稿者: (・e・) 日時:2010年03月07日(日) at 05:27

アナウンサー