Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

◎徒然なる「長篇」のオチは…?

◎シリーズです!

~~~~~~~~~


と、

ここまでハナシを引っ張ってきた場合、、、、

普通は、、、、、

「メロメロにかみまくった」失敗談、、、、、のハナシ、、、、なんですが、、、、、


すんません。。。。。。オチなしで。。。。。(笑)


特に、、、、、、、かんだわけでも、、、、、、とちったわけでも、、、、、ないんです。。。。。。(笑)


まあ、、、、、、

「まずまず」の、、、、、出来、、、、、、でした。。。。。。。

お世辞にも、、、、、、「上出来」の「パーフェクト」、、、、、でもなく、、、、、、

かといって、、、、、、


「オチ」になるような「爆笑トチリ」でもなく、、、、、


いわゆるひとつの「ちゅ~~~~とはんぱ」な「出来」で、、、、、

まあ、終わった後は、


自分では、、、、、

「もうちょっと、、、、練習のときは、、、、、荘厳(そうごん)な感じで

                           できてたのになぁ、、、、」


とか思ったりしつつ、、、、、、


周囲には、、、、でも、、、、、


「良かったよ!! 良かったね! 記念すべき場内放送できて!!」


とか言われつつ、、、、、、


まあ、、、、、


自分としては、、、、、、


一つの歴史の「区切り」の場所に、

自分のような実力不足の人間がいられて、、、、、、、、


「良い人生経験になりました!!」。。。。。としかいえないような

そんな「思い出」、、、、、

だったのですが、、、、、、、

とにもかくにも、、、、、

同い年の「貴乃花親方」との唯一無二の接点は、、、、、、


その「およそ一分間の時間」。。。。。。

あとにも先にも、、、、、その時、、、、、、だけです。。。。。。

投稿者: 野村明大 日時: 2010年02月24日(水) |

アナウンサー