Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

☆徒然なる「お姉ちゃん」ならではの…

みなさーーん!!


2時22分まで、、、、、のこり、、、、、本当に、、、、、あとちょっと!!!! ですよーーー!!

え?? 「ほんまにどうでもええんじゃ、ボケ! ええ加減にせんと、ほんまにぶちぎれるぞ!!」

                                                    って???


そ、、、、そうですよね、、、、、すんません!!!

でも、、、、、、、そんなあなたも、、、、、、

 きっと、、、、、、、2時22分を、、、、、、ついつい、、、、、気にしてしまう、、、、、、、(笑)

☆シリーズです・・・

~~~~~~~~~~~~~

ナイフのことを「包丁」と言ったり、

ビーフカツのことを「ミンチカツ」と間違えたり、

全然、、、、、違うんですが、、、、、(笑)


それを、、、

 「わからないから、おちえてー!」風に、無邪気に子どもらしく

                          聞くのでなくて、、、、


いかにも、、、、「お姉ちゃんだから、わたち(私)ね、ちって(知って)るんだよ」風に

                                      〝おすまし〟、、、、
   
                                            で聞いたら、、、

全然、、、、、間違っていた、、、、、、

            
              という、、、、事例だと思われます。。。。(笑)

投稿者: 野村明大 日時: 2010年02月02日(火) |

アナウンサー