Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「関大一高」勝つ!&箱根駅伝

高校サッカー。


ご覧になりましたか??


関大一高が、

 PKで勝利!!

関大一高にとっては、

  高校サッカー初勝利だそうで!!

12年前?の全国大会・初出場のときは

  大阪大会の決勝で、関大一高の応援席リポーターを担当していたもので、、、、

「へえぇ、、、、あれから、、、、12年もたったのか。。。。」

という


感慨深い思いと、


「あれを含めて、何度も全国大会に出たのに、

 これまで、一度も、全国では勝ってなかったんだ。。。。」


という

意外な思いと、、、、、


まあ、、、、、いろいろ、、、、、感じました。。。。。。

本野アナの実況トーンも、

 随分、「いい感じ」のトーンだったように思いましたし、、、、


(試合全部は、残念ながら、見られなかったのですが。。。。。)


一方、

正月恒例の「箱根駅伝」は、


明治大学の健闘に、

  途中、ずっと、、、、かなり、興奮していたのですが。。。。。

なにせ、

 でかでかと「明大」と書かれたゼッケンをつけて

一生懸命疾走する「明治の選手達」は、

    わたくしとしては、応援しないわけには、いかないのです!!


というわけで、、、、、、、

かなり、見入ってしまいました。。。。。

投稿者: 野村明大 日時: 2010年01月02日(土) |

アナウンサー