Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

◆徒然なる「シリーズ」久々ですが…

◆シリーズです!!

「毎日連続更新」が途絶えて以来、、、、


ちょっと〝テンション〟が下がって

このシリーズをサボっていましたが、、、、、


ようやく、、、、平常心を取り戻しつつあるので。。。。。(遅っ!!)

徐々に、

元の「徒然…」に

戻していきたいと思います!!


(といっても、、、、もう今年も、

 きょうと明日の2日間、、、、だけですが、、、、、)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


すると、妻が、冷ややかに、一言。。。。

「ちょっとパパ、

 いびきが、うるさすぎるよ!!

 昨日も、1人で先にグーグー寝ちゃって、
  
    あまりにも〝いびき〟がうるさくて、


     二人とも、「なまはげが来ちゃうかも!」って

              凄く心配してたんだから。。。。。」

はっはーーーん、、、、、

  そういうことか、、、、、、、


「いびき」とかいう〝単語〟を

   なんで3歳児が知っているかと思ったら、、、、、、

なるほど!! ママが、教えていた、、、、、というわけかぁ、、、、、(笑)

投稿者: 野村明大 日時: 2009年12月30日(水) |

アナウンサー