Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「競馬」有馬記念。ドリーム!!

有馬記念の

馬券を買いました!!


私が、

3着以内に入る可能性が十分あるとふんでいる馬は、、、、

ブエナ、スリーロールス、フォゲ、ドリームジャーニー、

セイウンワンダー、アンライバルド、イコピコ、マツリダゴッホ、リーチ。


と、


ざっと、これくらいはいます。。。。

これらの馬で、

「3連単」馬券を買おうとしたら、、、、、


何百通りもの「組み合わせ」が

あることがわかりました!!

100円ずつ買ったとしても、

5万円とか6万円とか、かかる!!!

とてもではないですが、

そんなことは、、、私にはできないので、、、、、

その組み合わせのうち、


「配当」が高くつくほうから、

50通り!

全て100円ずつ、買いました!! (笑)


しめて5千円!!

完全に、ダメな方向に、いってます。。。。笑


というわけで、、、、、

皆様!!


上記の馬の組み合わせで

1着ー2着ー3着が決まり、

かつ

「配当」が高かったら。。。。。。

僕が喜んでいる、、、、、可能性があります!!

ふぅう、、、、あたればいいんだけど。。。。。。

ちなみに、

1番高い「配当」で

100円が、50万円くらいになります!!  ドキドキ。。。。

投稿者: 野村明大 日時: 2009年12月27日(日) |

アナウンサー