Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「絶望感」まだ…

一晩明けて、、、、、

まだ〝うじうじ〟してます。。。。。(笑)


もう。。。。

いっそのこと、、、、、

ブログをやめてしまいたい。。。。。。(笑)


いやぁ、、、、、

こんなに

「絶望感」を

感じるとは思いませんでした。。。。。


「継続」って、、、、、

長くて重い、、、、、、、ことなんですね。。。。。。


途絶えて初めて、、、、わかります。。。。。。
 
        (どれだけ大げさやねん。。。。。笑)

いやでも、、、、、

失ったものが、

 こんな「小さな」ものでよかった!!


と、思おう!!!


他人から見て、

 「本当にどうでもいいこと(笑)」・・・・・で

                 うじうじするのは。。。。。。


愚の骨頂!! だと思います!!

昨日は、、、、、

 朝から夜の11時まで、仕事でした。。。。。


合間に、、、、、さらりと1エントリ、、、、、、執筆する暇もないくらい、、、、、

                                      忙しかったんです。。。。

仕方ない。。。。。。。


一生懸命、本業にまい進した

    その〝勲章〟だと思うことに、、、、します!!


(プラス思考は結構だが、

 自分を納得させんがために、、、

 どんどん、「思考」が、あらぬ方向にいってる。。。。。。笑)


もう、、、、、

 自暴自棄です!!!


皆さん、、、、

 きょうは、ten!の年末スペシャル見て、

           大笑い!! してくださいね!!

私も、、、、VTR二本、作りましたので。。。。。

     楽しんで見られるVTRを作りましたので。。。。。

是非、番組をご覧になってください!!

(話が、どんどん違う方向へ。。。。。。笑)

投稿者: 野村明大 日時: 2009年12月26日(土) |

アナウンサー