Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

◆徒然なる「大」どーんでーん返し!!

◆シリーズです!

~~~~~~~~~~

3歳男児「はあ」の発言

「はあちゃん! なまはげのかお、みてないから、しらない!!」


が、

大きな山を、動かしました!!!

            (OOGESA・・・笑)


その発言を受けて、

わたくし=めーきゅんパパが、

     確認作業に、入ります!!!


「あ、、、、はあちゃん、そうなんや。。。。。

           なまはげ、見てないんや。。。。

  うーちゃんは、見たんだよね??

     なまはげは、サングラスかけた雪だるまに、似てたんだよね??」


女児うーは、こたえます。。。。。


   いつもより、やや小っちゃめの声で、、、、、

「うーちゃんも、なまあげ(なまはげ)、みてない。。。。」

ええーーーー???


あれだけ、自信たっぷりに、ゆってたやぁん!!?


 「なまはげと、サングラスの雪だるまが、似てた」って。。。。。


                                (笑)

投稿者: 野村明大 日時: 2009年12月09日(水) | コメント (1)

コメント

怖いとゆうカテゴリーの中で一致したんでしょうね^^

投稿者: フィーリング 日時:2009年12月09日(水) at 14:56

アナウンサー