Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

◆徒然なる「感心」まあ〝大げさ〟ではありますが…

◆シリーズです!!

~~~~~~~~~


し、、、、しっかりしている。。。。。。(笑)

じ、、、、自分を持ってる。。。。。。。(笑) (OYABAKA・・・・)


我が家の3歳PTC双子は、

実は、


かなりの「未熟児」で、生まれました。。。。

他の赤ちゃんたちより

3か月近く早く

世の中に出てきたので、


いわゆるひとつの「修正月齢」でいうと、

実は、まだ、、、、2歳です。。。。。。


「細胞」がこの世に誕生して、

まだ3年たっていないのに、


人間というものは、


ここまで、

「自分」というものをしっかり、持っているもの、、、、なのだろうか!!?


と、


わたくし、、、、


「幼児の持つ、無限の可能性・理性」について

ちょっとばかし、、、、

感無量、、、、感傷的にさえ、、、、

なってしまわずには、おれませんでした。。。。。


(笑)(OOGESAーーーー!!)


子どもというものは、、、、、

オトナが思っている以上に、

世の中のことをよく見聞きし、

          よく認識し、

          よく整理し、

         


    

    そして、「自分を持っている」ものなのだなぁ、、、、と

    

              非常に強く、感心し、感銘を受けたのであります。。。。

                  
                        (やっぱり、OOGESA----!!! 笑) 

投稿者: 野村明大 日時: 2009年12月08日(火) |

アナウンサー