Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

◆徒然なる「サングラス」の雪だるま、、その次とは…?

◆シリーズです!

==========


というわけで、、、、


我が家の3歳女児「うー」の

「でもね、、、、、うーちゃんね、、、、、

  めがねのゆきだるまがね、、、、ちょっと、、、、こわかったの。。。。。」

という発言が、飛び出した!! ということなんです。。。。


さぁて、、、、、


女児うーの「サングラスの雪だるまが、怖かった」発言。。。。


この後、

  まあ、予想通りといいますか、、、、、


なんとなく、パパも、「そう来るんじゃないかなぁ、、、、」とうすうす感じていたのですが、、

次の言葉が飛び出すまで、

    そう、時間はかかりませんでした。。。。。(笑)

投稿者: 野村明大 日時: 2009年12月06日(日) | コメント (1)

コメント

かわいいですね♪

投稿者: ♪ 日時:2009年12月06日(日) at 21:32

アナウンサー