Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

◆徒然なる「雪だるま」なのに…

◆シリーズです!

~~~~~~~~~~~

てなわけで、、、、

我々は、

子どもに大人気のキャラクター「し○じ○う」の「クリスマス劇」を

         家族そろって、見に行ってきました。。。。。。。。。。

その劇の中で、


   「ゆきだるま」が「サングラス」をかけて

        「楽器屋さんの店長」をやっている、、、というシーンが

                       あったのです。。。。。。。


その「店長」は、元ロックンローラーという「設定」のようで、、、、

「良い人」のようなんですが、、、、、、


「ゆきだるま」のくせに、

  「やや吊り目型のサングラス」をかけて「元ロックンローラー」で

      「どすの利いた低い声」で、「ジングルベル」などをロック風に、歌う、、、、


「こわもて」だけど「心優しいキャラクター」

    という設定なのですが、、、、、、、、、

3歳児にとっては、「若干難しく、複雑・・・」なところもあったようで、、、、、


劇が終わったあと、

 たっぷり堪能(たんのう)した我が家の双子達、特に「女児うー」は

こう言い出したのです。。。。。


「でもね、、、、、うーちゃんね、、、、、

  めがねのゆきだるまがね、、、、ちょっと、、、、こわかったの。。。。。」


(KAWAII-----!!&OYABAKA-------!! 笑)

投稿者: 野村明大 日時: 2009年12月05日(土) | コメント (1)

コメント

いつも幸せ分けてもらっています(^0^)本当にかわいいお子さんですね♪

投稿者: 幸せ 日時:2009年12月05日(土) at 23:44

アナウンサー