Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

◆徒然なる「自由人」…

◆シリーズです!

~~~~~~~~~~~


「じゃあ、女児うーは、どうなんだ??」

といえば、、、、、


一言でいうと、、、、、

「自由人」です。。。。。笑


「冒険家」で「マイペース」で「自由人」です。。。。笑


「きまじめ」の「き」もありません。。。。笑


「慎重」の「し」もありません。。。。。笑


高いところがあれば上ろうとし、、、、、、


「熱いから触っちゃだめだよ」といわれれば触ろうとし、、、、、


「ビールだから飲んじゃだめだよ」といわれれば飲もうとし、、、、、笑


そんな「うー」を、

 横で見ている「はあ」が、


「うーちゃん! あぶないから、のぼったら、だめ!!」

「うーちゃん! あついから、さわったら、だめ!!」

「うーちゃん! それパパのびーるだから、のんだら、だめ!!」


と注意するのです。。。。。。。(笑)

投稿者: 野村明大 日時: 2009年12月01日(火) |

アナウンサー