Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「松井秀喜選手」INエンゼルス

いいと思います!!


そりゃあ、、、

NYYは、

最高のチームだけれども、、、、、、


でも、

エンゼルスも、


最近、やたらと〝強い〟し、、、、、

もう、

NYでは、

実は、やり残したことは、ないんだから、、、

「新境地」も

いいんじゃないでしょうか・・・・・


にしても、、、、


「松井クラス」のバッター。。。。。

チーム構想の中で、たとえ余ったとしても、


金満球団ヤンキースなら、

残しておいたほうが、

得だと思うし、

ちょっと前のヤンキースなら、


絶対残した、、、、ような気がするんですが。。。。。


やっぱり、

サブプライムローンとかいろいろあって、

アメリカのメジャー球団でさえも、


青天井の金満状態では、

今はない、、、、、ということなんでしょうか。。。。。。

逆に、エンゼルスからすれば、

世界一ヤンキースのクリーンアップが、


わずか年俸5億円台で

手に入るわけで、、、、、、

これは、

お買い得!!


に、見えてしまいます!!!

投稿者: 野村明大 日時: 2009年12月17日(木) |

アナウンサー