Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

◆徒然なる「忠告」をもちろん無視…

◆シリーズです!!

~~~~~~~~~~~


うーは、


〝はあ〟の

そんな「忠告」にも

相変わらず、一切、耳を傾けようとしません。

ずーーっと、

マイペースで

変わりなく、悪さを続けています。。。


(ちなみに彼女の血液型は、B型です。参考まで)

〝はあ〟は


言うことを聞こうとしない〝うー〟に対し

執拗(しつよう)に、注意しています。。。。


はあ「うーちゃん!! やめなさいって、ゆってるやんか!

   ぱとかーと、なまはげと、じごくが、くるんだよ!!」

うー「うーちゃんね、、、、なまあげ(なまはげ)、

   こわいからねぇ、、、、


   あのぉ、、、、あのぉ、、、

   ぱぱに、たちゅけてもらおっかなぁ。。。。」

・・・・・・・・

なんともいえず、

可愛いのであります。。。。。(親バカー!!)

にしても、


本当に、

可愛いのであります。。。。。。

投稿者: 野村明大 日時: 2009年11月10日(火) |

アナウンサー