Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

◎徒然なる「ピース」にうっとり…

◎シリーズです。

~~~~~~~~~


子猫ツインズを


うーは

ただ、つかまえて抱きかかえるだけでなく、

常に、

抱きかかえた状態で、


私=パパのほうを向いて

「ピース」をするのです!!


「ピース」をしている瞬間は、


手で抱え込むのではなくて


脇で抱え込む状態に

なっているのですが、、、、、

そして、その体勢は、


相当タフな体勢だと

思うのですが、、、、、


それでも、


「そこは譲れぬ(ゆずれぬ)一線」


とばかりに、

2匹の子猫ちゃんを抱きかかえながら、


両手で

「ピース」をするのです。。。。

にっこり笑いながら。。。。

小首をかしげながら。。。。


一体、

3歳になりたての女子というのは

ここまで、

「女の子」「女の子」

しているものなんでしょうか。。。。。


その可愛らしさ、愛らしさには、

私の目も、

うっとり、、、、

ただ、ハートになるばかりです。。。。(出た! 親ばか!!)

投稿者: 野村明大 日時: 2009年11月04日(水) |

アナウンサー