Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

◎徒然なる「驚愕」の波状攻撃…

◎シリーズです。

~~~~~~~~

驚愕(きょうがく)の事態とは、、、、、

果たして、、、、、???

、、、、、、、

私が、

「子猫を、夢中になってかわいがる〝うー〟」を

撮影しようと

カメラを向けたその瞬間!!


なんと!!

うーは、、、

片手で子猫ちゃん1号を抱きかかえたまま


もう片方の手で

ピースを作ってみせたのです!!

両足も、自然と、、、、

女の子らしく、やや内また気味に、決まっております。。。。

さらに、

完全なカメラ目線で!!

満面の笑顔を作って!!

小首をちょこっと傾げて(かしげて)みる始末です!!

セ○ン○ィーンとかの

読モ(読者モデル)ばりであります!!


私は

大変びっくりしました!!

誰が教えたわけでもないのに、、、、、

妻が教えたわけでもないのに、、、、、

(うちの妻は、

どちらかというと、ちょっとサバサバとしていて、(怒られそうやな。。。汗)

そういう時にも、


いわゆる世の中的にいうところの

「女の子らしいポーズ」とかを

とるタイプ、、、ではないのですが、、、、、)

〝うー〟ときたら、

もう

「典型的」な

それらしい「ポーズ」を


とるのです!!

たぶん、先天的に、、、、、、


男児の〝はあ〟は

決してそんなポーズはとらないので

やっぱり、、、、、


性別の差、、、、というのは

あるものなんだなぁ、、、、と


感心しきり、、、、、

だったわけであります。。。。

しかし、


「驚愕(きょうがく)」は

これだけでは、終わりませんでした。。。(つづく)

投稿者: 野村明大 日時: 2009年11月01日(日) |

アナウンサー