Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

◎徒然なる「絶句」な出来事…

「散髪」、、、、、、、、、

髪の毛、、、、って、、、、、、、


一度

「切りに行きたい」


と思って、、、、、、、

何かの拍子(ひょうし)に

行きそびれると、、、、、、、


その後、


「切りにいきたくていきたくて、

しゃれにならん!!」


、、、、、、って状況に、、、、、、、、

、、、、、、陥り(おちいり)ますよね!!!?

「もう、


髪の毛が、


中途半端に伸びてしまって、


みっともなくてみっともなくて、


どうしようもない!!」


みたいな気持ちに、

なってしまいますよねぇ。。。。。。???


周りから見たら、


「きのうまでの自分」と


全く同じなのに、、、、、、、

別に、周りは、、、、、


なんとも思ってないのに、、、、、、(笑)


不思議であります。。。。。。

◎シリーズです。。。。。。。


~~~~~~~~~~~~~~~


可愛い可愛い

子猫ツインズを


「よちよち」となでていた

3歳女児〝うー〟

と、、、、


うーが突然、、、、、、

両手で

一匹の子猫ちゃんの

胴体部分を両側から持って、、、、、、


抱きかかえたのです!!


わたくし、、、、

目が点!!!!

 になりました、、、、、

「こ、、、こんなこと、、、、


できるんや、、、、」と。。。。


〝絶句〟、、、、、、

であります。。。。

投稿者: 野村明大 日時: 2009年10月31日(土) |

アナウンサー