Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

◎徒然なる「アニマル」好きの習性で…

アンライバルド号、、、、、

あの「切れ味」は、

いずこへ行ってしまったんだろう。。。。。。。

あっ、、、、、


菊花賞の話です。。。。

往生際が、相当、悪すぎましたね!!(笑)


◎シリーズです。

============

し、しかし、、、、

一体、いつの間に??


こんな

「生身」の生き物を


「よしよし」となでる、、、、、などという「行為」を

習得したのでしょう!!?


ちなみに、

我が家では、犬も猫も、

今のところ、動物は、飼っておりません!!

うーは、

「動物好き」なので、


たまに、歩いているとき、


散歩中のワンちゃんとすれ違ったりすると、


「あ!ワンワンだ!!」とか言って、


相手の飼い主の方が


「あら、おじょうちゃん。犬がすきなの?

なでてもいいのよ」

犬をうーの前に出してくれたりすると、


確かに、

こわごわではありながらも、

触ったり、、、、してはいます。。。。


決して「積極的」とは

お世辞にも言いがたい、、、、ですが

やはり、


動物好きとしては、


「何とか触りたい!」という

強い気持ちは、

常に、持っている、、、、、


ようなんです。。。。。

投稿者: 野村明大 日時: 2009年10月29日(木) | コメント (1)

コメント

親(大) → 子(小)
子(大) → 猫(小)

子供の頃・・・親の真似をよくしてた気がする・・・。

投稿者: (・e・) 日時:2009年10月29日(木) at 20:49

アナウンサー