Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

◎徒然なる「子猫ちゃん」についての頷ける話

◎シリーズ(◎S)です。

~~~~~~~~~~~~

とにもかくにも、

その子猫ちゃんにまつわる

そんな話を聞くと


なお一層のこと

愛おしくて、不憫(ふびん)ではありませんか!!

我が家の3歳双子の女児「うー」は、

もちろん、


大人たちの

そんな会話は、

1%も、理解できていません!!

ただ、、、、

動物が「だーいちゅき!!」な

〝うー〟は、

(うーは、「大好き」と、まだちゃんといえなくて、

「だーいちゅき」と、本当に、言うのです)

この子猫ツインズをみて、


目がハートに、なってしまったようなのです!!


まあ、

全然、猫のことが好きでもない私でも、


この子猫ちゃん達は

かわいらしいなぁ、、、と

思ったくらいですから、、、、、、


それはもう、


「動物大好き」


中でも

「ねこ、だーいちゅき!!」な〝うー〟の目が


そのキャッツに対して「キラリ」と光るのは

まったくもって、

頷ける(うなずける)次第、、、、、です。。。。。

投稿者: 野村明大 日時: 2009年10月27日(火) |

アナウンサー