Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

□徒然なる「天使」を撮影する親バカメラマン

□S・・・・・・・・・・□シリーズ です。

~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、


うーは、

なおのこと、


泣き続けます。。。。。

「おうち、かえりゅ!!

おうち、かえりゅの!!」

ワガママを言って、

困らせる「うーちゃん」


この一部始終を、、、、、

私・めーきゅんパパは、


実は、


「うーをなだめすかす」わけでもなければ

「おろおろする」わけでもなく


ただ、ひたすら、


ビデオカメラを、回していたのです!!

実は!!

え? なぜって??

そりゃあ、


「わが子の成長を、

克明に、映像として、残したい!!」


思ったからであります!!


一通り、うーが

気が済むまで泣き終えるのを待って、


私は、

そーーっと、うーを抱きかかえ、


みんなの輪から離れ、

ギュッと抱きしめながら、


「うーちゃん、みんな、笑ってないんだよ!

かわいいね!って、言ってただけなんだよ!


おうちに帰るなんて、

言うの、やめようね!


まだまだ、

パパとか、みんなと遊ぼうね!!」

と、耳元で、

言って聞かせたのです。。。。


このあと、

「思わぬ急展開」が


待っていようとは!!

この時点では、


露(つゆ)ほども

想像だに、

していなかった、、、、、のでした。。。。。

投稿者: 野村明大 日時: 2009年10月23日(金) |

アナウンサー