Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

□徒然なる「芋ほり」体験…

□のシリーズです。

(〝赤〟のシリーズ・・・・みたいな感じ・・・・・です・・・・・

もういいって!?(笑))

~~~~~~~~~~~~~~~

芋ほりの経験は、

3歳PTCにとって、もちろん、初めての経験です!!


ていうか、、、、

私・37歳の〝めーきゅんパパ〟にとっても、


前回、いつだったか覚えていないくらい、

「久しぶり」の経験、、、、です。

子ども達は、

「初めての芋ほり経験」に

大興奮!!です。


大きな「サツマイモ」が土の中から顔をのぞかせるたび、


男児「はあくん」の、澄み切った大きな声が、畑に響きます。


「ママ! ママ!! おいもしゃん、でてきたよ!!」

「パパ! はやく! はやくみて! おっきいおいもさんだよ!!」

私めーきゅんパパも、

土にまみれたサツマイモを得意気に掲げる

3歳のわが子の様子が

可愛くて可愛くて、仕方ありません。。。。。


泥だらけの手で、必死に土を掘り起こすわが子の姿を


ビデオカメラで撮影するのに、

必死です!!(笑)

投稿者: 野村明大 日時: 2009年10月16日(金) |

アナウンサー