Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

□徒然なる「お前」も既に〝バカ〟!

□シリーズです。。。。。


昔、「赤のシリーズ」とか

そういうの、、、、ありましたよねぇ。。。。(笑)

その〝類(たぐい)〟です。。。。。(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~


廊下で森若アナとばったり会ったら、


「ああ、親ばかの明大さん。おはようございます。」

さらりと挨拶されました。。。。。。

、、、、、、ば、、、、ばかって言うなーーーー!!(笑)

(ちょっとオタクっぽい感じで、お願いします)


まあ、森若アナがそんなことを言ってられるのも、今のうち。。。

そう、あの有名な「北斗の拳」のフレーズを、皆さん、思い起こしてください。。。。

「お前もすでに、〝バカ〟になっている。。。。」

そう、先日生まれた「甥っ子ちゃん」の魅力に、

どんどんひき込まれるよぉ~~~!!


ついつい、いろんなプレゼントを買い与えすぎて、

親御さんが「渋い顔」にならないよう、

気をつけてくださいね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、

うちの「ばか」話、します。。。。。(笑)

先日、

家族で、

〝芋ほり〟に、出かけました!


家族+妻の母(我が家の3歳双子PTCにとっては、祖母)

でです。


それに加え、その「祖母」(ババチャマ)

「体操教室の、お仲間の皆様」

でです。


まあ、総勢10名ほどで、

「芋ほり」に

出かけた、、、、、わけであります。。。。

10名の内訳は、、、、以下の通り。

PTC祖母「ばばちゃま」の体操仲間が、6名くらい。

(素敵な紳士淑女の皆様)

PTCの両親(父(私めーきゅんパパ)と母(ママシャン))

PTC本人たち(男児はあくんと女児うーちゃん)

であります。

全体的に、


3歳に成り立ての、PTC双子たちの

奔放(ほんぽう)な「行動」を

温かく、〝大人たち〟が見守る、、、、、

という構図であります。。。。

投稿者: 野村明大 日時: 2009年10月16日(金) |

アナウンサー