Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「競馬」たら…たら…

スプリンターズSのハナシの続きです!

~~~~~~~~~~~~~~~~

ハナシの進め方が、

要領をあまりにも得ないので


今一度、整理しますと(笑)、、、、、、、、


要するに、

きのうのG1は、


馬券さえ買っていれば、


自分的には、


「買えてた」はずだった、、、、というハナシです。。。。

単なる競馬好きの「たら話」です。。。。。笑

でも、、、、、

絶対、、、、、


ローレルゲレイロの単勝は、

買えてた、、、、、

いつもの感じからいけば、

500円くらいは、買ってた!!


(6番人気。100円が10倍くらい、、、、の配当??

ですから、5千円くらい??)

ローレルの複勝も、

絶対、買えてた。


(2倍くらい??)

いつものパターンでいくと、

ローレル、ビービー、カノヤのワイドは、

ボックスで、どの組み合わせも、

買ってたはずです。。。。。

たとえ、すべて100円ずつだったとしても、

300円⇒6000円くらい??


きのうの3頭であれば、


「3連複」も、

買えてたと思います。

(100円⇒1万円以上!!)

下手したら、


3連単も、

買えてたかも!!?

(100円⇒6万円超!!!)


、、、、、

ああーーあ、、、、

トータルすると、

3000円くらい買って、


9万円くらいになってたかも!!?


・・・・と、

買わなかったときに限って、

どんどん、「たら話な〝夢〟」は

膨らんでいくのです。。。。。笑

いや、でも、、、、

きのうに関していえば、


まじで、3連複までは、

絶~~~~対、買えてた!!


・・・・・


もう、、、、、見苦しいから、

やめます。。。。。(笑)

子どもに尊敬されるような

父親になります!!

後輩に尊敬されるような

先輩になります。。。。。。(とほほ)


そもそも、

昨日のG1、

1着馬が2着馬につけた差は、

「わずか1センチ!!」


だったそうで、、、、、、


世の中には、


僕以上に悔しがっている人が、


何十万人、、、、、否、、、、何百万人!!?

いるんでしょうから。。。。。


僕ごときの

小っちゃな「うじうじ・・・・」は

もうこの辺に、しておきます。。。。。。

いやぁ、、、、、


きのうの遼くんは、

凄かったぁ!!

(どんだけ〝無理やり〟話題を変えようとしとんねん!!? 笑)

投稿者: 野村明大 日時: 2009年10月05日(月) |

アナウンサー