Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「岡田監督」がメモリアルな日に…

一部報道によりますと、、、、


岡田監督が、

「オリックス」で

誕生する見込み!!


だそうです。。。。


う~~~ん、、、感無量です。。。。


なぜって???


去年から

このブログを

愛読してくだすっている皆様は、、、、、、、

もう、、、


お気づき、、、、、、


う~~ん、、

ではないでしょうねぇ、、、、、誰もそんな細かなことまで

覚えてないと思います。。。。当事者(わたし)以外は、、、、、、

去年のきょうのエントリでも書きました!!


4年前のきょう・・・・


すなわち


05年の9月29日は、

阪神が

最後のリーグ優勝を遂げた日!!

岡田監督が

胴上げをされた日!!

そして

私・野村明大めが


胴上げ直後の岡田監督に

超満員の甲子園球場のお立ち台にて


優勝監督インタビューを

約10分にわたって


させていただいた〝日〟です!!

私の仕事人生、、、、、

いや


「人生」そのものにおいて、

タイヘンタイヘン、

大切な「日」が


きょう9月29日

という日なのです!!


ことしの「そんな日」に

岡田監督・オリックス監督へ

の報せが

届くなんて、、、、、、


なんか、、、

感慨深いです。。。。。


僕が

胴上げインタビュアーを担当することは

もう二度とないと思いますが、

岡田監督には

是非また

胴上げを何度でも

味わっていただきたいと思います!!!

投稿者: 野村明大 日時: 2009年09月29日(火) |

アナウンサー