Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「阪神」浅井選手もタイムリー!!

大事な大事なきょうの一戦。

まあ、

シーズン、これからは、

どの試合も大事ですが。。。。。

きょうの試合で、

阪神・浅井選手が、

タイムリーを打ちました!!!


ぱちぱちぱち!!


浅井選手とは、


結構、仲良いんです。。。。。前から。。。。。


最近、喋ってないから、

タイムリー「おめでとう」メールでも、

してみようかなぁ。。。。。

まあ、

ブログで「おめでとう」を言えば、十分か。。。。。


今後も、持ち前の打力を活かして、

活躍、期待してます!!

PS-浅井選手と同期入団でもある

安藤投手のことも、


最近、応援してます!!

昔から好きな選手ですが、

最近、

さらに応援する理由が増えまして。。。。。。


詳細は、ちょっと、ここではいえないのですが、、、、、

まあ、また言える機会があれば、言います。


いずれにせよ、


安藤、浅井の

同期コンビは、


僕、他の選手以上に、


応援してるんです!!

投稿者: 野村明大 日時: 2009年09月06日(日) |

アナウンサー